2016年12月28日水曜日

[クラン戦結果]2016年12月23日開戦分:勝利!!

いつもながら日本戦は熱い、そして日本戦は必ず大激戦になる…!(;´Д`)ゲロゲロ

という訳で、今回も最後の最後ギリギリのところで突き放しての勝利、11連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


あれよあれよという間に、気付けば*アスタリスク*としての連勝記録タイに並ぶところまで来てしまいました…!

決して強いクランではない…というか、かなりぐでんぐでんなクランなのです(攻撃番号の連絡とかもう半年くらいしてないかも…)がね…

それでも、勝てばよかろう精神でそれなりに勝つことができているということ、この上なく嬉しく存じている次第なのでございますよ( ^ω^ )ニコニコ


MVPは、同格(vs th10)からの攻撃を2度も星0に抑え、最終的に星0で耐えきった、ゴーさん!

元々*アスタリスク*がディフェンスクランであったことを彷彿とさせるナイスディフェンス…くぅううう、堪りません!!(川平●英氏の声で脳内再生ください


次戦は12月25日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿