2016年12月8日木曜日

[クラン戦結果]2016年12月2日開戦分:勝利!!

「どんなに有利なマッチングでもギリギリの接戦に持ち込むエンターティメント系クラン*アスタリスク*」が見事復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハラハラする展開ではありましたが、最後は何だかんだ押し切り連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


特にth9以上組の調子が微妙に悪く、終始ちょこちょこ取りこぼす展開…!(; ・`д・´)

とはいえ、最後は地力(というか、マッチングの有利具合)に勝る*アスタリスク*が戦力差でゴリゴリと押し切らせていただきましたε-(´∀`*)ホッ

結果として帳尻が合えば良いんだよ!!勝てばよかろうなのだああああああ!!!


MVPは、防衛で4回ものアタックを受けながら最後まで全壊させなかった、夜桜さん!

防衛好きのブログ管理人が「萌え~」と叫びたくなるような(たまに声漏れてます)防衛職人っぷりを相変わらず毎戦披露してくれておりますね(´∀`*)ウフフ


次戦は12月4日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿