2016年12月13日火曜日

[クラン戦結果]2016年12月6日開戦分:勝利!!

どもども!有利マッチングを有利マッチングとしてしっかりと勝ち切る*アスタリスク*のブログ管理人です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は文句なしに勝ちきっての4連勝をゲットですぞ~!(σ・∀・)σゲッツ!!


初見で獲れなかったところも2回目でフォローし合い、時にはthレベルを超えてフォローをしに行くクラメン達…!

ここ数ヶ月、何も言わなくてもそういった戦いをして見せてくれるようになってきたのを見るにつけ、涙腺が緩んで仕方ないところなのであります(寒くて寒くて仕方がないせいではないはず…たぶん…


MVPは、vs th10で木っ端微塵の全壊をもぎ取ってきた、ともさん!

ともさん自身にとっても初のvs th10全壊!チャットにともさんの雄叫びが鳴り響いておりましたね、見ているこちらも嬉しくなりましたですハイ(´∀`*)ウフフ


次戦は12月9日金曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿