2016年12月5日月曜日

[クラン戦結果]2016年11月29日開戦分:勝利!!

勝った勝ったー(∩´∀`)∩ワーイ ようやく有利マッチングをそのまま勝利に繋げることができましたε-(´∀`*)ホッ

という訳で、2戦ぶりの勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


珍しく序盤から押せ押せムード、そして中盤時点で勝ち確という超展開!

最終的には敵の心を折って(半分以上の攻撃が残っていました…)の圧勝ということで、本当に久々にみんなでいわゆるボーナス狙いというものに興じました(´∀`*)ウフフ


MVPは、攻撃で格上攻め星2を含む星5を獲得&防衛で同格からのアタックを星1に抑え込む完璧な戦績を収めた、ましろさん!

出産前後のブランクから少しずつ感覚を戻してきている模様…これは頼もしい限りでございますね( ^ω^ )ニコニコ


次戦は12月2日金曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿