2016年12月28日水曜日

[クラン戦結果]2016年12月25日開戦分:勝利!!

ここ最近で最も追い詰められた一戦…諸事情が重なり攻撃回数足りねえ疑惑ううううう(絶望

…からの*アスタリスク*名物・破壊率勝利!でクラン新記録の12連勝目をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


残り1時間までエンジンがかからないエンターティメント系クラン、復活…!

という訳で、久々にスロースターターっぷりを見せつけての逆転勝利となりました(´∀`*)ウフフ

クラン新記録の12連勝…気持ちいいですね…( ^ω^ )ニコニコ

これも全て、1つ1つの「勝てばよかろう」の積み重ね…ということで、今後も相も変わらずひたすら勝てばよかろう精神で進んでまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、ラスト1分、本当に最後の最後のアタックで奇跡の全壊をもぎ取り勝利を決めた、ましろさん!

サヨナラホームランというのは問答無用でヒーローインタビュー行きだよね、ということで文句なしの選出となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は12月27日火曜日の23時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿