2016年12月14日水曜日

[クラン戦結果]2016年12月9日開戦分:勝利!!

まさかまさかの(!)完勝続き、まさかまさかのパーフェクト未遂!

という訳で、のらりくらりと5連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


相変わらず序盤はスローペースな*アスタリスク*…そろそろ「クラクラ界随一のスロースターター」と自ら勝手に命名させていただいてもよろしいでしょうかね?(え

なんて言いながらも、序盤の段階でth10に全壊が出るなど、敵の心を早めに折ることにも成功しましたし、今回に限って言えば「完璧な試合運び」だったと自画自賛致しておるところでございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、同格(th10)から全壊を奪い、早々に勝利の流れを作った、ゴーさん!

ここ最近は以前と比べると波が出ていますが、その代わりにハマった時に全壊まで行ってしまう勢いも出てきたゴーさん。

今回もこの人は鬼神か何かか…!?などと言いたくなるような無双っぷりを発揮していただきました(´∀`*)ウフフ


次戦は12月11日日曜日の23時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿