2016年6月17日金曜日

[クラン戦結果]2016年6月14日開戦分:勝利!!

*アスタリスク*らしからぬ(!!)盤石の試合運びで連敗ストップ!(∩´∀`)∩ワーイ

終始流れを手放さない横綱相撲、数字そのままの圧勝劇となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


序盤で下位をほぼ埋めきり、中盤でth9以上ほぼ星2以上(もちろん全壊も♪)を獲得し、終盤は追いすがる敵をきっちり突き放すth9全壊連発!

守ってもth9以上は全壊を1つしか喰らわずとしっかりと耐え切り、内容も結果も伴うパーフェクトゲーム(※全て全壊という意味ではないです。一応。)だったのではないかと感じております( ^ω^ )ニコニコ

パーフェクトゲームなんてアスタは年に1度あるかないかだね(´∀`*)ウフフ 今回のメンバーはラッキーでしたね(´∀`*)ウフフ(マテ


MVPは、終盤の流れを引き寄せるアタック(なんとクイーンなし!なんとvs th9カンスト!)で勝利を決定付けたゆぎりさんと、攻めては最終盤のダメ押し全壊&守っては星0パーフェクト防衛のゴーさん!

特にゆぎりさんのアタックは本当に見ものでした!!(σ・∀・)σセラヴィ!!


次戦は6月17日金曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿