2016年6月10日金曜日

[クラン戦結果]2016年6月7日開戦分:勝利!!

全く圧勝感のない数字だけの圧勝(´∀`*)ウフフ

いやいやどんな内容でもまずは勝てばよかろうなのだあああああ!!!!!という訳で、2ヶ月ぶりの5連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


今回も攻撃力という観点で見るとそれなりの有利マッチングであったことが最大の勝因となりましたね(;´∀`)


MVPは、我らがリーダーという名の名誉会長ましろさん!

サブアカ含む星12個獲得で文句なしの選出となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧コイツクラクラノオニダネ

最近のましろさんはちょっと凡人には手が届かないレベルになってきつつあります…それが実に悔しいですブログ管理人は(´;ω;`)ブワッ

ましろさん&ベジータさんとブログ管理人、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い、ってやつですね(´・ω:;.:...


次戦は6月10日金曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿