2016年6月24日金曜日

[クラン戦結果]2016年6月21日開戦分:敗戦

激強日本クランと当たってしまい、ささやかな抵抗もむなしくあっさりと敗戦(;´∀`)


ちなみに、これまでに戦ってきた敵で間違いなく1番強かったです…こんなに初見全壊を喰らったのは初めてですよ(´∀`*)ウフフ

まぁ、サイド間エアー様にとってちょうど節目の200勝目が*アスタリスク*…ある意味歴史に爪痕を残せたということで、今回は良しとしておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

P.S.サイド間エアー様、エール交換にお付き合いいただきありがとうございました&あらためて素晴らしい一戦をありがとうございました!(*‘ω‘ *)


次戦は6月24日金曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿