2016年6月19日日曜日

[クラン戦結果]2016年6月17日開戦分:勝利!!

残り12分での鮮やかな逆転!!ギリギリの接戦に競り勝ち連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし…最近は「(最終盤での)鮮やかな逆転!!」か「破壊率で勝って星数で負けた!!」しか言ってないような気すらしてきますね(;´∀`)

これぞ*アスタリスク*2大名物…さすがのエンターテイメント系クランらしさ満点、としか言い様がありません( ゚д゚ )クワッ!!


ところで、8番の全壊はまさに「バトンを繋いで取りきった」全壊でしたね!

「前に攻めてくれたメンバーのリプレイがあったおかげで取れた」全壊というのは、これぞクラン戦、これぞチームプレー!という感じがします( ^ω^ )ニコニコ

もちろん、初見全壊は初見全壊であまりにもかっこ良すぎて色々と濡れてしまうことは言うまでもありませんが…(´∀`*)ポッ

あらためて、1つ1つのアタックに”物語”があるところがクラン戦の面白さだよね~、なんて思ったりしているところです(´∀`*)ウフフ


MVPは攻撃で星6&防衛で全壊をやらせなかったfueさん!

完璧なゴレラヴァ、完璧なgowiva…お手本になる素晴らしいアタックでした♪( ^ω^ )ニコニコ


次戦は6月19日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿