2016年6月7日火曜日

[クラン戦結果]2016年6月5日開戦分:勝利!!!!!

これほど余裕のある圧勝はいつぶりでしょうか…!!!という勝利で2ヶ月ぶりの4連勝♪(σ・∀・)σゲッツ!!

また、クランレベル5を祝っていただける方に多くお集まりいただき、いつも以上にクランチャットが盛り上がった一戦にもなりました(∩´∀`)∩ワーイ


まぁ、正直なところ、攻撃力という観点で見るとかなりの格差マッチング(*アスタリスク*有利)であったことが圧勝の最大の要因となりましたね(;´∀`)


MVPは久々の来訪でth11から星2×2(2アタックとも破壊率90%以上)を叩き出してきたごろごろさん!

相変わらずのお美しいオール空軍…嗚呼憧れのオール空にございます(´∀`*)ウフフ


さて、こうしてめでたく当面の目標であったクランレベル5を達成(σ・∀・)σゲッツ!!

クラン戦の日程も、終了後即開戦から週3日(日曜・火曜・金曜)に戻ることになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

という訳で、次戦は6月7日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿