2016年6月22日水曜日

[クラン戦結果]2016年6月19日開戦分:勝利!!

*アスタリスク*らしからぬ盤石の勝利!(2戦ぶり2回目)(๑•̀ㅂ•́)و✧

序盤から全壊できるところをきっちり埋め、ディフェンスでも最後までほぼほぼ全壊を取らせなかった完勝で、あっさりと3連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


負けが続いてる時には「目の前の1勝」があまりにも遠いものですが、一転、1度勝ちだすと不思議とポンポンっと連勝街道に乗っちゃったりするもの( ´∀`)

まぁ、人生って実にこんなものです(;´∀`)


MVPは、対格上を含む同thから星6を奪取してきたゆぎりさん!

ゲームヲタクなリアル友人らに鍛え上げられてるだけあり、さすがの実力と言わざるを得ません…!

1日も早く防衛施設や両ヒーローのレベルをブログ管理人よりも高めていただき、ひいてはクラン戦の番号も上になっていただきたいな…と常日頃思っておる次第です( ^ω^ )ニコニコ


次戦は6月21日火曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿