2016年6月29日水曜日

[クラン戦結果]2016年6月26日開戦分:勝利!!

ディフェンスで粘って粘って粘りまくっての対lv10クラン戦勝利!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

*アスタリスク*恒例の、最後の最後に0.1馬身抜け出してのギリギリ勝利(破壊率勝利ってことネ!)で連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


今回は空軍編成での全壊がth9組の半分を占めました(∩´∀`)∩ワーイ

これはおそらくクラン設立後初めてのはず…!

元々空クランが作りたくて始めた創業者たち…のはずなのに、リーダーからして陸軍陸軍陸軍…

そんなリーダーが久々にクラン戦で空軍を使う程度に、今回は多くのメンバーが空軍でのアタックを敢行してくれたのですよ( ^ω^ )ニコニコ

(※空軍で行ける配置が多かっただけ…なんていう現実からは目を背け続けておりますのであしからず。)


苦節4ヶ月半、ようやく空軍推奨クランっぽくなってきたということにね…もうね、ブログ管理人は万感極まる思いにござるのです(´;ω;`)ブワッ


しかーし!ブログ管理人の野望はこれで終わりではありません!

今後きっと全壊に占める空軍の割合が増えていくことだろう…いや、増えていくに違いない!というか増えろ!!(マテ

「ぐでんぐでんな空軍クランといえば*アスタリスク*!」と呼ばれる日が来るまで、ブログ管理人は奮闘し続ける所存なのであります(`・ω・´)ゞ


…あ、ちなみに、ここまではしゃいでおいてアレですが、 ブログ管理人、今回不参加でした…

何が言いたかったかというと、空のアタックは敵味方関係なくリプを見ているだけで楽しく、幸せなものです!!ということです!!(´∀`*)ウフフ(2戦連続2回目)



さてさて、今回のMVPは実に5回もの攻撃からディフェンスを成功させ、結局最後まで全壊を奪わせなかったリップさん!

噂によると配置を考えるのが趣味なのだとか…さすが、攻撃にも防衛にもその変態っぷりが存分に発揮されていますね( ^ω^ )ニコニコ

なにはともあれ、2回連続の受賞、おめでとうございます(´∀`*)ウフフ


次戦は6月28日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿