2016年6月14日火曜日

[クラクラ空軍]ラヴァバル(th9/重ラヴァ)[研究メモ]

Youtubeの関連動画欄でたまたま見つけた、なかなかエグい空軍リプを思わずメモメモっと(ΦωΦ)


ガチイベントによく参加している某クラメンから「空軍だと最近は重ラヴァが流行ってるみたいよ~」と聞いていましたが、こういうことか!!と納得( ´∀`)


ブログ管理人の個人的な感覚ですが、様々な戦術が発展し派生している今現在でも、「空軍遣いにとっての永遠の憧れ」は”オンリー空軍(ラヴァルガゴ)”だったり、”ゴレ1ラヴァ3(古典的なゴレラヴァ)”じゃないかなぁ、と思うのですよ|д゚)チラッ

一般的には「ゴレウィズでアーチャークイーンを殺さないといけない」イメージがびっちりこびりついていますが、「そんなことないんだよ!!!」と無言ながら強烈に主張する(※攻撃者にそんな意図はたぶん全くない)アタック…

ん~、ふぁんたすてぃっく!!!!(σ・∀・)σセラヴィ!!


冗談はさておき、防衛援軍がオンリー陸軍と把握できている場合はかなり有効な一手だと思っているところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿