2016年6月20日月曜日

[魅せてくれ]甲子園でビール片手にクラクラをするそうです[セチさん]

みんな大好き「世界のネクスタ」こと「NEXT☆STANDARD」のリーダー、 ネギ☆ウマイさん…否、ネギ☆カライさんもといセチ☆ガライさんが、何やらとても泥酔フラグな計画を進めているらしいゴシップをTwitterで発見!!





ほほう、「クラクラ甲子園」とな…?(ΦωΦ)


なるほど、クラクラプレーヤー達で集まって夏の甲子園を観ながらビールを片手に1杯どころかピッチャー5杯はいこうかという素晴らしいお話と理解いたしたぞ!(違

※「クラクラ甲子園」について、正しくはこちらのブログをご確認ください。
→ クラクラ甲子園:セチ・ガライ日記


大阪府民であるブログ管理人としては、ここはいっちょカレー☆カライさん率いる大阪府代表に頂点を極めていただき、

「夏の甲子園で活躍するのはPL学園や大阪桐蔭高校だけじゃないんだぞッ!大阪府民クラクラーだってすごいんだゾっ♪」

というところを魅せつけていただきたいところ。


そう、魅せてくれ、カレー☆アマイさん!

あなたが全力で、敵の1番を木っ端微塵にしてくる瞬間を…!

スマホの片隅から、世界中の壁が、(主にウォールブレーカーで)崩れる瞬間を…!


全てを見届ける用意はあるぜッ!!!!!(自分が参戦するとは言ってない









あ、ちなみに、ブログ管理人にとっての「甲子園」はトラッキーです、トラッキー(ΦωΦ)


特に阪神タイガースファンという訳でもないのですが、大阪生まれの大阪育ちの者としてはこの「ラッキー7のテーマ」がどうしても耳にこびりついておりますのよね~(´∀`*)ウフフ



※面白くないこと長々と書くな!ふざけなくて良いからさっさと真面目なイベントの詳細をくれ!!という皆様は、こちらを御覧ください(*ノω・*)テヘ
→ イベント【クラクラ甲子園】詳細:ファイト@クラクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿