2016年6月3日金曜日

祝・30勝目!!

30勝目だーーー!!!(∩´∀`)∩ワーイ


相変わらずアプデへの適応に苦しみ、あげく初の3連敗を味わったり…と少し勝ち星のペースが落ちた5月でしたが、それでも何とか5月中(開戦日ベース!)に30勝を達成ε-(´∀`*)ホッ

この5月もたくさんの方に遊びに来ていただき、リーダー・サブリーダー一同、心より嬉しく思っておるますなのですっ!!(*‘ω‘ *)


ちなみに、勝っても負けてもあと2戦でクランレベル5というところまできております(´∀`*)ウフフ

次の日曜日開戦のクラン戦でクランレベル5になりますので、その際にはディストピアや元嘘ぢゃないよ。界隈からのお客様がたくさん来ていただけるに違いありませんね( ^ω^ )ニコニコ

まぁ、ディストピアや元嘘ぢゃないよ。の人たちにこのブログの存在教えてないんで、クランレベル5になることを知らないでしょうけどね…( ^ω^ )ニコニコ


そんな雑な感じで、これからも変わらずゆるゆるマイペースに頑張ってまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿