2016年6月28日火曜日

[クラクラ空軍]クイヒーラヴァバル(th9)[研究メモ]

「時間が3分になってもう無理っしょ…」とかいう声も出ていたクイヒーラヴァバル(´・ω・`)

(´・ω・`)←適当にしょぼーんとした顔文字を付けてみましたが、いやいやそんなことないよ!まだまだ現役戦術だよっ!と(主にクラチャで)声を大にして日々主張しているブログ管理人です(ΦωΦ)

今回はそんなクイヒーラヴァバルが現役戦術であることを証明するためだけにメモメモさせていただきますぞ!φ(..)メモメモ


「空軍でヒーリングなんて使わねーよ…」的な疑惑の目をグロチャで向けられたりしたこともありますが、やっぱ使うんじゃん、ヒーリングヘイスト!(ドヤァ

「最後に残るウィズ塔」や「ラヴァでターゲットが取れないテスラの森+クロスボウ」あたりで使うとホントものすごく効果的なので、嘘だと思って試してみていただければ幸いです( ^ω^ )ニコニコ


てか…さすがMake It!!の方々…バルーンの回しウマすぎでしょ…(´;ω;`)ボクモコレクライマワセタラナー

0 件のコメント:

コメントを投稿